<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

カチカチ山

20060331_156113.jpg
最近カメラ向けると逃げやがるので、逃げられない場所へUP!

ブラッシングの時も<(・・ )( ・_・)( ・・)>キョロキョロするので
ファンヒーターの上に乗せちゃうのだ!
そうすっと固まる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ストーブじゃ熱いけどヒーターなら・・・俺が熱い(--;)

sei * わんこ * 14:10 * comments(6) * trackbacks(0) * - -

ボサが・・・つんつるてんに!

ぼさラブの前髪が目に入って可哀相なのでトリマーへ行かせました。
まぁーいわゆる美容院ってヤツですかね?
毛はボーボー。爪は長くなっちゃってるし、耳の毛もボッサーなので
予約して行って来ました。

前回のバリカンは長いタイプでやってもらったので
今回は中タイプでバリってもらいました。

結果がコレ↓

ラブ>見ないでぇ〜〜(/−\)いやーん

(* ̄□` ̄*) ウオオォォォォ!!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
会社から帰るなり大ウケ!!
あ、これじゃわかりませんね・・・
ヨークシャテリアが、チワワに変身 o(o o)○ しょわっち!

フラッシュが近すぎて毛が銀髪みたいに写ってます(汗)
下町のじいちゃんみたいですね。。。


テリア全開の顔立ち(笑)

一番短いタイプだと羊さんが毛を刈られたようになっちゃいます。
ほとんどプードル状態(--;) あれじゃ風邪ひいちゃいそうだよね。

ボッサーな「ぬいぐるみ」で良かったんだけどなぁー
ま、いっか! 毛は伸びるからね (*^ ^* )V

あたしのことぉー?
sei * わんこ * 17:01 * comments(5) * trackbacks(5) * - -

ラブり〜ん♪

どーしたラブぅ!


お彼岸で親戚の家に行ったので、広い庭の色々なものに興味津々(笑)
でもさぁーあんまし汚さないでよねぇ・・・
洗うの俺なんだぞー

しかし・・・お前、花 喰う気だろ(--;)
sei * わんこ * 16:41 * comments(4) * trackbacks(4) * - -

Bosa Style (ボサ・スタイル)



どーっすか? ラブのBosa Style
もうこれは、このまま強引にブランド化するっきゃないっすね!
この振り向き様のヘアースタイルは、ある意味カッコいいです(爆)
まぁ・・・不憫な感じも漂っていますが(T_T)

ちなみにBosa Styleのコンセプトは、自然。
寝起きのナチュラルな雰囲気をかもし出し、誰もが憧れる「自由」を
ヘアースタイルと共に全身で表現する。
ラブのオリジナル「ボッサー(Bosser)」
かなりイケてる d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

sei * わんこ * 09:21 * comments(4) * trackbacks(2) * - -

ボサボサ頭

ゴメンねラブりん


かなりボッサーッな髪。
同じ箇所を結んでいたらクセになっちゃって未だ修正が効かず・・・
しかも前髪がチョー長いし(T_T)
目に入っちゃうよね m(__)mスマン!!

とりあえずバーバーパパになって切っっちゃるけん! ゆるせ!

しかし、愛らしいのぉー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
sei * わんこ * 11:30 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ