<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

へろへろでーす (_△_;〃 ドテッ!

この3連休で、ラブを連れてディズニーランドの対岸にある
葛西臨海公園に行ってきました。

すんげー暑い日で、普通こんな暑い日に散歩しねぇーだろ!
って感じでしたが、それはそれ。人間様の都合に合わせます(笑)
一応アスファルトの温度チェックはしたのでOK
ラブも気にせず、ズンダカ!ズンダカ!飼い主の前を歩いてましたよ(--;)

クローバーが生えまくってる中を、ひょこひょこ歩く姿は可愛かったけど
あっちゃこっちゃ歩くもんだから後半はヘロヘロです( ̄ー ̄)ニヤリ


どーでぇ! 俺様の方が体力あるべぇー!(当たり前)

でも、汗がダラダラで水分補給しまくりでした。
もちろんラブにもあげましたよ。

長時間の外出だったからか、珍しく外でトイレも大小してました。
良かったよ車の中でしなくてさ(笑)
sei * わんこ * 17:33 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

素っ切り ラブ

先週トリミングして来ました。 いわゆる美容院?
でもシャンプー付きだからエステ? SPコース?
人間様よりも贅沢しちょるなぁー いいのかぁー

俺も全身エステしてみてぇーー 気持ち良いの?


(; ̄ー ̄)...ン? いきなりセクシー系ですか?
そんなとこ見せなくてイイーー(T_T)


あ、、、また、そんな所から・・・こんにちは


こ・・・怖いんですけどぉおおお
それに何を咥えてるんですか(-_・)ン? あれれ?


( ‥) えっ? あの? だから・・・ 聞いてねぇーのかぁ(▼へ▼メ) オラオラ


今回は、カットの長さ3段階中で一番短いバージョン
長>中>短と3回試したけど、結局すぐに伸びちゃうので
ずっと短バージョンで、長くなって行く様を楽しみます♪

その内、バリカン買って自分でやってみよぉー
鼻の周りだけ逆立たなきゃOKなんだけどね。

それでは、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイキーン!!

sei * わんこ * 10:21 * comments(8) * trackbacks(0) * - -

ラブハウス

20060505_176263.jpg
試作品なんですがダンボール製の犬小屋を貰ったので
ケージに合体させてみました。
かなり占領されてます(-.-;)
sei * わんこ * 12:14 * comments(8) * trackbacks(0) * - -

がぶうぅぅぅぅ!

ラブの大好きな、こたつの布団。
何故かこの位置がお好きなようで(=_=;)



今度は俺が先に噛み付いてやろーっと( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

sei * わんこ * 11:07 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

はひぃ…

20060410_162711.jpg
SH901iC

こたつで座りながら、あいのりを見ているとラブが寄って来た。
ラブは、あぐらの上で寝るのがお気に入り。
でも、動けない(-.-;)
sei * わんこ * 23:49 * comments(8) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ