<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

映画の日(6月1日) - ダ・ヴィンチ・コード -

ひえ〜〜なんと6月1日の映画の日は、ダヴィンチ観てました(汗)
昨日UPした「デイジー」は翌日の2日でした。
はっはっは! なんてこった。。。ぱんなこった?(_△_;〃 ドテッ!


封切り前から色々と問題視された映画でしたが、
逆に世界中に宣伝してしまう結果となりましたね(--;)
「してやられたり!」って感じでしょうか?


しかし・・・チョッと最初からグロかったっすよ(T_T)
小学生がチラホラいましたが、下を向いていましたから!
ありゃR指定入っても納得しちゃいますね。

だって・・・俺も怖かったから☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!



「最後の晩餐」ですか・・・

そう言えば、「バンサンカン」とかいうTVドラマありましたよね?
あっれぇ〜誰が出てたっけなぁ( ̄-  ̄ ) ンー



まね、、、宗教を語ると危険なので余り触れませんが
私は、典型的な日本人なので基本的に無宗教ざんす。

というか、自分自身の心の中に「神」がいるんだと思う。
その時々で善くなったり悪くなったり。
もしいるとすれば、それは心の中の畏怖から現れたもの。

・・・あ、やべΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
語り始めちゃったよ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
危険なので、これにて( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

sei * 映画 * 19:10 * comments(4) * trackbacks(1) * - -

デイジー DAISY - 6/2 -

はっはっは! 完璧に忘れてましたよ今回は(T_T)
もう今週末は7月の映画の日ですね。。。

なので記録として載せておきます。
DAISY デイジー


「韓流ブーム」とか持てはやされていたので、あえて拒否ってた部分がありましたが、
映画の本編が始まる前に予告がバンバン流されていて
「何か良い感じだなぁー」と思い6月の作品にしてみました。



いいんですよ〜コレがね。
景色も良かったんだけど、間の抜けた日本人に無い精悍さがあるんだよね。
昔の日本の俳優さんにも、こんな時があったんだろーなー





ストーリー的にベタな恋愛っぽく行くのかな?
と思ったけど、そうでもなくラストの方は・・・あれ?



いやいや、また韓国映画に期待しちゃいます! って感じで。。。

しかし、もう今週の金曜日でロードショー終了なんだよね。
もし間に合えばレイトショーでも観て下さい。
周囲にいた女性は、ほとんど泣いてましたよo(ToT)o ダー

sei * 映画 * 19:17 * comments(2) * trackbacks(1) * - -

LIMIT OF LOVE 海猿 - 5/19 -



リミット・オブ・ラブ う・み・ざ・るぅ〜

そんなCMの言葉が頭を@@と渦のようにめぐる中・・・


また二人に危機が訪れた!!


映画>TV>映画と来た。珍しいパターン?
今回が「最終章」ってなってるけど、なんか勿体ない作品。





結構ドキドキなスリルがあって良かった。
「例え火の中、水の中」って言うけど、やっぱ嫌です(T_T) ウルウル
水の中、海の中じゃ、見ているだけで息苦しく
ズーっと緊張感がありました。 ←いいのか?

ま、こんなに海難事故あっても困るけどね・・・


ほんとにさぁー 待ってる方は大変だよね。
約束5分前は社会の常識ですからぁー
必ず集合時間には来て下さ〜〜い (▼へ▼メ) オラオラ

チョッと脱線しましたが。。。 そんな感じで
環菜ちゃん、今回も健気に頑張りました!

ラストは、どーやって助かるのかと思ったけど・・・


ほんと、いますぐ会いたい。

sei * 映画 * 10:07 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

映画の日(5月1日) - ナルニア国物語 第一章 -



正直何を観ようか悩んだ。だって面白うそうな作品が無い谷間。
さすがに「チェケラッチョ!!」とか観たいと思わず(--;)
しんちゃん」観る訳にもいかず?(笑)

最初は絶対に観るぞ! と思っていた「ナルニア
プロモでTVに出演していた彼らを見て幻滅。。。
カッコよくないし可愛くない(   )フン! 何せ華がない。

けど、観ちゃった。
けどけど、ストーリー自体は面白かった。
スケールは、「ロード・・・」の方が遥かに素晴らしいのだが
自分も通りたくなる扉で夢があった(どこでもドアなら完璧だが)

sei * 映画 * 02:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

映画の日(4月1日) - サウンド・オブ・サンダー -

エイプリルふーーる! な映画の日。4月1日。いま何日だ?

今回は、日程が・・・と言うよりも
忙しくてコレしか見れなかったとです(T_T) ウルウル

まぁーね、例の如く100円マックはしましたけどぉー
チーズ+チキン+コーヒー=300円マック
もういい加減飽きますか? たまには変えないとなぁ・・・


ドラえもんみたいに時空を移動できる時代2055年
はい? 49年後にはタイムトラベル出来るん?


タイムトラベルの3原則
1>過去を変えるな>のび太には無理


2>過去に何も残さない>残すどころか持って帰って来ちゃう!
3>何も持ち帰るな>だから・・・無理だって( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

この世界を破滅させるのは、ドラちゃんかも知れない!!
でも宝くじ3億円よりもドラえもんが欲しい♪

sei * 映画 * 16:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ