<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

わが家のアイドル - ヨークシャテリア -

先週末に家族の一員になったワンコです。
犬種はヨークシャテリア。女の子です。



未だに名前が決まらず、名無しチャンなのです。
今夜こそ決めようと思ってます<( ̄^ ̄)>・・・と、毎日言ってる気がする(汗)

しっかし可愛いよねぇ〜可愛い顔してるよねぇ♪

「親バカで言ってるんじゃないよね?」と彼女に尋ねたら
「立派な親バカでっせ」と言われました(--;)
そおかぁー親バカってこうやって育って行くんだなぁ・・・

sei * 気になる * 13:50 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

サンタ追跡作戦 - NORAD - Xmas Japan !

w( ̄o ̄)w オオー! ぬわぁーんと! サンタ追跡作戦とな!
そんな粋な作戦があったとは・・・
しかも衛星まで使って ( ̄-  ̄ ) ンー スゴすぎ!

まぁ、いま時の幼稚園児だって信じてる子多いみたいだから
せめて「夢」だけは、とっておいて欲しいものですね。

サンタさんも日本から回るんだね。
お疲れ様で〜す! C= ( ̄ー ̄;;) ハー


コレなんだか判ります?


180度回転させると、こうなります。
サンタさん、もう日本に到着してるよーですね(笑)

sei * 気になる * 13:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

野ブタ パワー 注っ入ぅ!


「野ブタパワ〜 注入♪」このダラ気た感じがGood
主題歌だった「青春アミーゴ」も歌いやすく良い。
なーんか良くわからんエンディングだったけど、それはソレ
やっぱ「野ブタだから・・・」これで終了

毎週楽しみにしてたのになぁ・・・残念(T-T) グスッ

sei * 気になる * 13:36 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

クリスマス・バトン・・・タッチ!

JUGEMテーマが”クリスマス”で正解なのだろーか? 気になる・・・

前回に続き”むーみんさん”からのバトンでーつ♪
早速やってみる。


★Q1:今年のクリスマスは誰と過ごしますか?★

イヴですかね? 24日は何故か出勤なんですけど・・・
もう少し考えて年休作ろうよ >会社

えーっと・・・素直に家に帰ります(T_T)

★Q2:昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?★

え? 覚えてない(^_^; アハハ… たぶん家族

★Q3:プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?★

予算はぁ…出たとこ勝負!

★Q4:クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?★

(; ̄ー ̄)...ン? 成り行きで(汗)

★Q5:今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?★

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

★Q6:今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?★

ないなぁ・・・ <覚えてないだけ?

★Q7:あなたにとって理想のクリスマスとは?★

彼女と温泉に行きたい (///o///)ゞ テレテレ <純和風っすね

★Q8:今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!★

残業しないで帰りたい!

★Q9:今バトンを回す5人の方★
えぇ〜 ( ̄-  ̄ ) ンー 誰?

かなり貧相なクリスマスになりそうな予感?
宝くじに賭けるしかなーーい<0( ̄^ ̄)0>

やっぱ日本人は、温泉だべ?  <どこの人よ・・・
sei * 気になる * 19:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ぶ・・・ブラインドタッチバトン?


仲良く(?)して頂いている”むーみん”さんよりバトンを受け取りました。
ブラインドタッチ・バトンというのですが・・・どーやるの(‥ )ン?
私にゃかな〜り無理のあるお題(^_^; アハハ…

Q1:生年月日を教えてください

19・・・・・・・・・・か書けない(--;)

Q2:TV番組と言えば何?

月9?(考えるのに時間が掛かった)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

き・・・決められない ( ̄-  ̄ ) ンー <かなりミーハー

Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

・・・わからない

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

「2億4千万の瞳」Hiromi Go です。
ハッキリ言って色物です! ネタです・・・はい。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して

ぶらいんどたっちなんてよゆうだぜ ←チョッと見た(汗)

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

これ見ちゃった人・・・ご愁傷様ですm(_ _)m


sei * 気になる * 11:18 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ