<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

フィットネス −その後−

「良く来てますね?」 <女子インスト
「はい?」  <私は、週5日通ってます!
女子インストラクターが言うには週に1回来るのが普通だとか(-_-; まじっすか?
おいおい、それじゃー元を取るどころか会費捨ててるでしょ!
それに、週1回じゃ小学生の体育の授業数より少ないぜ(笑)

まぁーそんな他人様の予定は、どーでもよい
私の体重の状況は、ぬわんと誤差の範囲内・・・
食事の前後で±1kgは変化するし、運動の前後でも500gは違う
一番怖いのは、体重計で1kg違う(; ̄O ̄) <壊れてるんかい!

まぁー何にせよ、やらないよりマシなので継続中。。。
1〜2週間で痩せりゃー誰も苦労しないわな
そろそろ慣れて来たので馬力をアップさせますかね(^_^)

しかし、このBLOGに方向性とか主体性とか統一性って無いのかね?
雑食性の日記のようだ# いや日記の雑種か?
ブランドに関心が無いから俺らしいのか?
いや、、、その前に、この話の流れ自体が可笑しい(T_T)

sei * フィットネス * 14:35 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

フィットネス参戦!

フィットネス fitness →健康維持のために行う運動

ふむふむ。。。やっぱネットは便利だな。直ぐに解答が出てくる。
フィットネスは、ダイエットとは違うのね(汗)

ここ2〜3年で体重が徐々に増加して56kg台に突入(体脂肪率15%)
ずっと53kg前後(体脂肪率12%)だったので、
これが老化の始まりなのか(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
。。。っと思いつつ、チョッと食べる量を減らしてみた。

しかし、腹は減っても体重に変化なく(T_T)
「歩け歩け」なんちゅー地道な運動は性に合わないので、これは無理!
ランニングなど、これから迎える冬の寒さに挫けるのは目に見え(冬は大嫌い!)
なので行き着く先は、施設入り…(。>_<。) えーん

新聞の折込に都合よく”初月度半額! 入会金無し”という文字が目に留まり
駅前のフィットネスへパンフをもらいに行った
…が最後、もれなくその場でご入会(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、何故か持って行ったカバンの中に、
Tシャツとジャージを発見!  <やる気マンマンじゃんか!
とりあえず手続き終了後に直ぐやらせてくれるとの事なので第一回目を実施!
テレビに出てくるフィットネスクラブの”あの風景”
まさか自分が仲間入りする事になろうとは(⌒ ⌒;
私のは、フットネスではなくダイエットだな…目指せ復活53(^^)v

体験後の話は、また今度。。。いま仕事中だから(笑)
sei * フィットネス * 09:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ