<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フィットネス −その後− | main | フィットネス -4の巻き- >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

フィットネス -3の巻き-

寒いでんなぁー
私は、夜の会員(というと怪しいが)なので、当然ですが日が落ちてからの運動になります。。
しかも一回自宅に帰って夕飯を済ませてから行きます。
食べてから行かないと夕食ではなく夜食になり、運動した意味が無くなるので、帰宅後に再度外出するようにしました。
なので気分的には、「遊びに行こうぜ!」と友人に呼び出されて遊び呆けていた学生時代を思い出します。

最近は、一連の運動にも体が慣れて来たのでレベルアップせねばーO(≧▽≦)O
とか、思っていたら…ぬわんと!
今まで20kgの重量でシェイプしていたのにメニューは25kgw(゜o゜)w オオー!

軽いはずです…初回のみ25kgでした。
勘違いして20〜25kgで頑張った気になっていたのです!
あ〜ぁ・・・気がつかなきゃ良かった(T_T) ウルウル
今日から25kg以上で励みます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だ・・・大丈夫かな?(⌒_⌒;

sei * フィットネス * 17:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 17:11 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ