<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Webの常識統一試験 | main | 気がつけば? >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

浪花 餃子スタジアム

先週末に大阪へ遊びに?行って来ました!
行きは東京駅からの夜行バスで22時過ぎに出発して
大阪梅田付近に翌朝6時着。
今回が2回目なので慣れたもんです(笑)

浪花餃子スタジアムというのがあり
お昼に生ビールを飲みながら食してきました!

これは博多代表「鉄なべ荒江本店」の”鉄なべ餃子”8個で480円

8個入りなのに何故1個なのかって?
そりゃーバクバク食っちゃって撮り忘れてたからでーす(笑)


左が兵庫代表「慶楽(チンロー)」の”えび水餃子”
と・・・何だっけな? 名前忘れた(汗)

他にも食べたんだけど撮り忘れた。。。あはは


ご帰還するのに乗ったANA B777−300型機

行きの夜行バス休憩を挟みながら8時間だったのに
飛行機だと1時間・・・ 文明の力は偉大だ。

ただ1時間だと早すぎてつまんないなぁー
せっかくジャンボに乗ってるのにぃ。。。

今度は、新幹線で駅弁食いながら帰ろうかな?(^_^)v

しっかし大阪は、楽しいや!(暑くて倒れそうだったけど・・・)
sei * 徒然 * 19:12 * comments(4) * trackbacks(3) * - -


スポンサードリンク * - * 19:12 * - * - * - -

コメント

いいな〜いいな〜
優愛は餃子だいだいだい
だ〜い好きなの!!!

ハンバーグとかも好きだけど
餃子も好きで毎日餃子でもいいくらい
好き。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

はぁ〜おなか空いてきた・・・・
Comment by 優愛 @ 2006/08/24 11:11 PM
「鉄なべ餃子」が美味しかったです。

また食べに行きたい・・・

うん、楽しかった。
Comment by sei @ 2006/08/25 8:54 AM
私は水餃子好きなので
「えび水餃子」興味あります!
Comment by むーみん @ 2006/08/29 10:25 AM
エビっぷり♪ヽ(=⌒○⌒=)ノ

水餃子も旨かったよぉー
点心! って感じで美味しかった(^_^)v

Comment by sei @ 2006/08/30 10:26 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/09/04 5:54 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/09/18 2:50 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2006/11/18 1:51 AM
このページの先頭へ