<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Myブランド? | main | 映画の日(8月1日) - ゲド戦記 - >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

映画の日(8月1日) - 日本沈没 -


今日は何日でしょう?(⌒_⌒; かなりサボってましたm(__)m
もう次の映画の日が近づいて来ているので簡単にですがUPします。


スマスマのボケキャラとは違って俳優してました。
SMAPって、ジャニーズ最強だよなぁ ( ̄-  ̄ ) ンー


柴崎さん! チョッと厳しくありませんか? その細身でハイパーレスキューは・・・
かなり無理のある制服。 ごっつい女優さんを起用されても困りますが
弱々しいのも・・・ どーかな?
メットぶかぶかだしさ・・・ そればっか気になって・・・( ̄  ̄;) うーん


活断層が燃えまくってます。

学校で習った「フォッサマグマ」とか「プレート」とか出てきて
「懐かしいなぁ・・・」とか思い出している場合じゃなかった!

リアルに関東大震災とか東海とか富士山の噴火とか・・・
何が起きても不思議じゃなかったりする。
現にココ数年は、静岡周辺で自衛隊との防災活動やら何やら行ってるし
きっと、もう仙台あたりに非常事態用の政府施設とか出来ちゃってるんだろうしね。
色々なものが地下で、うごめいていて、
一般人の我々には、事態が起きてからじゃないと、何も知らされないんだろう。

あぁー家の地下にシェルターでも造りたい。
この辺は、活断層が思いっきり走ってるからなぁー
ファイト、一発だな(沈没しちゃったら意味ないけど)


いやいや、かなり暑い・・・ いや熱い夏だな。
sei * 映画 * 17:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 17:11 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ