<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< らぶ LOVE ラブりん♪ | main | 海は広いな大きいなぁ! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

びふぉー あふたー

前回↓にもある通り、頭の毛がボッサボサになったので
開業したてのトリマーさんとこへ頼みに行きました。

びふぉー

(; ̄ー ̄)...ン? 何か用事ですか?

↓↓↓↓↓↓ あふたー ↓↓↓↓↓↓

ボケとりまんがな。。。


じゃ、こんなもんで・・・どう?

台(棚)の上なので、へっぴり腰です(汗)


チョッと高いですね (;___;)ひぇ〜〜〜


あれ? なにコレ? っと言わんばかりに
(^_^)( ^_)( ^)(  )(^ )(_^)(・_・)クルクルー

何してんの(--;)

今日は、いつもより多く回しておりま〜〜す♪
(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)メガマワルー


(*゜・゜)ンッ? どっから持って来た・・・キティ?


上手投げだぁー! おりゃあぁぁぁぁぁ!!

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! お気に入りのキティを(T_T) ウルウル


いや・・・ そんなにしなくても (゜゜;)エエッ
技きまったし・・・


まだしますか(・_|チラ

しかし、その格好はどうでしょう? (^_^; アハハ…


この画像でお気づきの点が?
そうなんです。 約9ヶ月目にしてアレが始まってしまったのです。
もう大人の仲間入りですね。。。チョッと寂しい

なのでショーツを買ってきました。
トリミング後なので余計に違和感あり(笑)

sei * わんこ * 16:07 * comments(2) * trackbacks(2) * - -


スポンサードリンク * - * 16:07 * - * - * - -

コメント

カットする前すごいね〜!
ラブちゃんはカットしてあるほうが
似合ってるかも!!
ラブちゃんヒートなんだね°+(*´∀`)b°+°
アリス来てないみたい・・・
もう1年近いのに・・・・
Comment by 優愛 @ 2006/08/02 9:33 PM
おはー
ボサ頭は、飼い主の怠慢からでしょうね(笑)
というか、毛の長さが中途半端でブラッシングしても
駄目なんだよね。くねくねしちゃってるし(⌒_⌒;
前髪は、結べないし。。。
夏に突入なので、甲子園球児のようにテカテカです!!

ラブは、今月で10ヶ月だよ。
まだ乳歯もあり、子供なんだか大人なんだか分かりません!
Comment by sei @ 2006/08/03 8:43 AM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2008/10/16 9:29 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2009/05/13 9:56 PM
このページの先頭へ