<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気持ち良さそう… | main | スキムヨーグルトダイエット 何日目? >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

犬の輸血にご協力を・・・

ネットを@@巡回していると・・・
犬の輸血にご協力いただける方はいらっしゃらないでしょうか
というタイトルのブログを発見。
「犬の輸血?」それって出来るの? とサイトに直行!

-------------- 以下記事を転載 ----------------

犬の輸血にご協力いただける方はいらっしゃらないでしょうか

我が家のヨークシャーテリア・避妊雌・9歳のモモ。
1か月前より膵炎の診断で闘病生活を送っております。

血中アルブミン値の低下のため、二度の輸血をしました。

病院さんの方でも、登録していただいている
輸血犬さんが他にもいらっしゃるのですが、
一度輸血すると供血犬の健康のため、半年は再度
採血することができません。

また、緊急で輸血が必要な手術があるかもしれず、
次々回以降、輸血がある時には、オーナーの方で
採血可能な犬さんを探しておいてほしいと
言われています。

どなたか、京都府長岡京市周辺で、5歳以下、
体重20〜30Kg程度の健康な犬さんで、
供血してやっても構わないという方はいらっしゃいません
でしょうか。
noryor@104.net
までご連絡下さいませ。

----------------- ここまで ------------------

そっか・・・大変な事態だな。
場所は何処だぁー! と思ったら京都。。。
体重20kg?(; ̄ー ̄)...ン? ラブは、ギリギリ2kgしかない

10分の1 ( ̄□ ̄;)ガーン

ムリだぁ〜 完璧に無理だぁ〜
しゃーない少しでも可能性を広げますかね。

もしご協力できる方が、おられましたら連絡して下さい。

ラブがいなくなったら・・・ (T_T) ウルウル
いつか、その時が来るのでしょうが・・・
他人事じゃないので、頑張って欲しいと思います。

sei * わんこ * 18:51 * comments(6) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 18:51 * - * - * - -

コメント

記事のご紹介&トラバ、ありがとうございました!

ラブちゃん可愛いですね(^^)
もし近所だったとしても、2キロの子が輸血したら大変ー!
(うちにもモモの母と弟がおり、人に迷惑かける前に
彼らから供血を…と思ったんですが、
大きさと年齢の問題でダメでした)
お気持ちだけでとてもありがたいです。

モモは子犬の時の矯正に失敗して耳が垂れてるんですが(とほほ)、
ピンと立ったお耳が素敵♪
いつまでも元気でいて下さいね。
Comment by ほうきもっぷ @ 2006/07/26 5:44 AM
こんにちは、わざわざお越し頂きありがとうございます。
供血できるワンコが見つかると良いですね。。。

ラブは、近所のヨーキーよりも小さくて
もう時期10ヶ月になるんですが8ヶ月の子に抜かれてます。
ハッキリ言って、ネコにも負けてます(T_T)
Comment by sei @ 2006/07/26 8:51 AM
うちの実家の犬は19kgなんですが。。。
なにしろ10歳超えてるおじいさんなもので
お役に立てそうにありません。

大変でしょうけど見つかるといいですね。
Comment by むーみん @ 2006/07/26 9:50 AM
人間でさえ献血には体重制限がありますから・・・
しかも20kg以上となると大型犬の部類ですよね?(たぶん)
小型犬が流行っている時ですから、尚更大変かも・・・

何にせよ輸血せずに済んで欲しいと思います。
Comment by sei @ 2006/07/26 1:02 PM
seiさん、輸血のお願いのご協力ありがとうございました。
むーみんさん、お気遣いありがとうございました。

モモは今朝、8月1日午前7時、頑張るだけ頑張りぬいて、
虹の橋に旅立ちました…。
皆様に暖かいお心遣いをいただいたことに心からお礼申し上げます。
Comment by ほうきもっぷ @ 2006/08/01 7:42 PM
そうでしたか。
出会えたこと、楽しかったこと、色々な思い出を大切に

ご冥福をお祈りいたします。
Comment by sei @ 2006/08/02 5:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ