<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< へろへろでーす (_△_;〃 ドテッ! | main | 陽のあたる場所 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト - 7/15 -

行って来ました「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」の先行上映!!
もう楽しみ全開でワクワクしながら観て来ました。
もちろんレイトショーでっす♪ 一人で・・・ね(T_T)


Pirates of the Caribbean; Dead Man's Chest

酒と女を愛する自由気ままな孤高の海賊キャプテン・ジャック・スパロウ、
海賊の血を引く情熱的な青年ウィル・ターナー、
総督の令嬢でありながら海賊に憧れるお転婆娘エリザベス・スワン。



今回、ジャックの前に立ちはだかるのが、
幽霊船フライング・ダッチマン号を率いる深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ。



かつてジャックは、ブラックパール号の船長になるため自分の魂を引き換えに、
デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わしていた。



それは、13年間ブラックパール号の船長を務めた後、
フライング・ダッチマン号の乗組員として永遠に働くというもの。
その契約期間が、切れようとしていた。



ジャックの魂が奪われるのを阻止する方法はただひとつ。
デイヴィ・ジョーンズの心臓が入った死者の宝箱
(デッドマンズ・チェスト)と鍵を手に入れること。



そのために、ジャックは言葉巧みに
ウィルとエリザベスを騙して協力させ、危険に満ちた航海に出る。


が、どうでしょう? いったい、この2時間半は何だったのか?
まさか・・・こんな・・・そんなぁ〜〜ぁ(T^T) ←のび太風
でもね、これ見ないと来年がつまんないからね。 見なきゃ駄目

あードラえもんを呼んで来てくれ!
来年の5月じゃ話が切れまくりだよぉー すんげぇー消化不良じゃんか!!

あぁ・・・ 早く来年になんないかなぁ。。。

ま、、ね。 映像は良かったよ。 リアルでさ。
しばらくタコや魚介類喰いたくねぇーけど(--;)

sei * 映画 * 18:41 * comments(7) * trackbacks(9) * - -


スポンサードリンク * - * 18:41 * - * - * - -

コメント

我が家は来月頭に見に行く予定なので
詳しくは内容を見てませんが
(ごめんなさいm(_ _)m)
先行上映をみたとは非常にうらやましいです!!!
Comment by むーみん @ 2006/07/19 10:00 PM
先行上映が、M:I:(7/1)の時のように
「映画の日」に当るとスペシャルなんですけどね(笑)

毎日レイトショーがあるとこなので気軽に行けるようになりました。
ネット予約できるしね。便利になったよねぇ〜
Comment by sei @ 2006/07/20 8:43 AM
突然こんにちは。TBさせてもらいましたー

ほんと、結局ジャックは海の底?に沈んでしまい…
なんだったんでしょうか(笑
でも面白かったです!
Comment by マルメロ @ 2006/07/20 5:45 PM
コメントありがとうございました。
先行上映ですか〜
いいですねぇ。
これから観ます。
前作では、曲も映像もジョニーもどれも素晴らしかったのでDVDも購入、何度観たことか。
楽しみ〜!
Comment by ダイエットカロリーコントロール【キレイの秘密】 コアラ^^ @ 2006/07/27 1:06 AM
『映画と秋葉原とネット小遣いと日記』のhideです
sei さんコメント有難うございます
ジャック・スパロウは汚くて臭そうな感じは、より強かった(笑)ですし・・・・
敵役は、これまた磯の香が強そうな・・(笑い)
映画でしたね(笑)
確かに悪く言えば、ドリフのコントかと突っ込みを入れたくなるシーンや(笑)、ストーリーもコネタ満載な感じもして、肩透かしを食らった感じでしたね(笑)
Comment by hide @ 2006/08/01 9:50 PM
>hideさん
「ドリフのコント・・・」( ̄ ̄;)確かに。。。
だから笑ってしまったのか( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

まぁー来年を楽しみに待ちましょう!
Comment by sei @ 2006/08/02 9:10 AM
やっと見に行ってきました。
ということでTBさせていただきました!!!
Comment by むーみん @ 2006/08/02 8:48 PM
コメントする









トラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観て来ました!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタインタ
From ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo! @ 2006/07/19 9:58 PM

パイレーツ・オブ・カリビアン

観たー!15日の先行上映。パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目、デッドマンズ・チェスト。んもう観たくて観たくて3年前からずっーーと楽しみにしてた。んもうジャック・スパロウ大好き!!!ジョニー・デップ来日してたけど、もし会えるなら、ジョニー・デップに
From メモちょう @ 2006/07/20 5:38 PM

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス
From 京の昼寝〜♪ @ 2006/07/26 12:29 PM

【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST)

必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
From ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! @ 2006/07/27 7:06 PM

『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される
From 映画と秋葉原とネット小遣いと日記 @ 2006/07/29 11:21 AM

大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました。

 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマ
From よしなしごと @ 2006/07/31 12:57 AM

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったので この次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。 さすが人気作。 公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。 となりの「ハチミツとクローバー」
From 映画、言いたい放題! @ 2006/07/31 5:15 PM

ダメでした。。。「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」

ここ最近blog更新がかなわなかった原因のひとつが こちら 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」 です。。。 旦那と結婚記念の食事後に 旦那が見たがっていたこの映画を見に行きました。 内容はまったく語ることはできませんが この映画が中途半
From Atelier @ 2006/08/02 8:46 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/03/24 3:34 PM
このページの先頭へ