<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プールだぁ! | main | パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト - 7/15 - >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

へろへろでーす (_△_;〃 ドテッ!

この3連休で、ラブを連れてディズニーランドの対岸にある
葛西臨海公園に行ってきました。

すんげー暑い日で、普通こんな暑い日に散歩しねぇーだろ!
って感じでしたが、それはそれ。人間様の都合に合わせます(笑)
一応アスファルトの温度チェックはしたのでOK
ラブも気にせず、ズンダカ!ズンダカ!飼い主の前を歩いてましたよ(--;)

クローバーが生えまくってる中を、ひょこひょこ歩く姿は可愛かったけど
あっちゃこっちゃ歩くもんだから後半はヘロヘロです( ̄ー ̄)ニヤリ


どーでぇ! 俺様の方が体力あるべぇー!(当たり前)

でも、汗がダラダラで水分補給しまくりでした。
もちろんラブにもあげましたよ。

長時間の外出だったからか、珍しく外でトイレも大小してました。
良かったよ車の中でしなくてさ(笑)
sei * わんこ * 17:33 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 17:33 * - * - * - -

コメント

ありゃりゃ ラブちゃんグロッキー
疲れたのね^^

暑い日の外出は、人もそうだけどワンコも熱中症になりやすいから、元気そうに歩いていても気をつけてあげた方がいいよ〜っ
Comment by まお @ 2006/07/18 7:06 PM
だよね。ちっちゃいしね。
たまには頭に水でも掛けると良いのだろうか?
嫌がるかな?(汗)

すれ違う人に「可愛いぃ」とか「ちっちゃ〜い♪」とか言われて
いい気になってキャピキャピしとる。
まぁー俺もヘラヘラしてるけどさ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

どっちもどっちだな
Comment by sei @ 2006/07/19 8:39 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ