<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画漬けの夏休み | main | プールだぁ! >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

占い - マジカルインデクス -

むーみんさんのところで久しぶりに
「占いネタ」が出ていたのでやってみました!

それが「マジカルインデクス」です。
↓これが私の結果。 当ってるっぽいです。(^_^; アハハ…

<基本性格>
まがったことが嫌いで、飾り気のない礼儀正しい正直者。表面は明るくさっぱりした人だが、内心は周囲に対する警戒心が強く、スキがない。人を頼ったり甘えたりせず、弱みを見せずに一人で耐え続けているところも。

◆男性の傾向
男性は、独立したほうが力を発揮できるが、組織の中ではやり手になる。


<行動パターン>
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

<感覚パターン>
【すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。

<性格パターン>
【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない

( ̄-  ̄ ) ンー 良いのか悪いのか判らないなぁ・・・ この評価。
結局、自分勝手と言われているような気も?
こういう占いすると、かなり当ってるから怖い。
まるで占いの「モデルケース」的な人なのかも知れない。

つまり平凡? 中庸? まぁーいいですけど(-_-;)

皆さんとの相性は?
と言っても生年月日は個人情報なので載せられないんだよねぇ・・・
あははは・・・ まぁ、そういう事にしといてよv(・_・) ブイッ
sei * 気になる * 18:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 18:06 * - * - * - -

コメント

早速ありがとうございます!!

基準が「世間」なので自分勝手とは違うような。。。

なんだかまっすぐな人というイメージです。
Comment by むーみん @ 2006/07/14 11:53 PM
所々曲がってますけどね・・・

基準が「世間」って、いわゆる「常識」って事だよね。
フツーで良かったよ(笑)
Comment by sei @ 2006/07/19 12:42 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ