<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スキムヨーグルトダイエット 5日目 | main | 18時18分の目まい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

映画の日(7月1日) - M:i: トムクルーズ -

7月の映画の日はトムクルーズ主演「M:i:掘廛潺奪轡腑鵐ぅ鵐櫂奪轡屮3

ミッション・イン・ポッシブル3

M:i:靴蓮∩換颯蹇璽疋轡腑Δ7/8からなんですが6/24-25先々行上映と
7/1-2先行上映があったため土曜に一足先に観て来ました。
映画の日と重なるので1日を選択。
ネットから先売り券を予約してあったので余裕で見れました。

いつものイントロ

カーズ」の公開初日という事もあり映画館は子供連ればかり(汗)


スパイを引退し、教官になったイーサン・ハントのもとに新たなミッションがやってきた。
自らの教え子である<IMF>の女性エージェント、リンジーの危機に立ち上がることから今回のミッションは始まる。


しかし、国際的なブローカーのオーウェン・デイヴィアンの登場で、事態はイーサンの予想をはるかに超えるものになってゆく。
イーサンは敵の罠に陥り、過去に経験のない衝撃の計画に翻弄されてしまう。
オーウェンがその正体を知る謎めいた暗号名「ラビットフット」とは何なのか?


そして今回のミッションは、イーサンの本当の姿を知らないフィアンセ、ジュリアの命をも危険にさらしていく。


前代未聞、絶体絶命のピンチに陥っていくイーサン。タイムリミットは“48時間”。
彼は自分との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げられるのだろうか?

不可能なミッションを遂行すべく、イーサン率いる<IMFチーム>は新たな闘いに挑む。
どんなメカも手足のごとく使いこなすルーサー、船から飛行機まであらゆる乗り物を自在に操縦するクールなエキスパートのデクラン、最新の兵器に精通している女性エージェントのゼーン、コンピュータを使って世界中の情報を瞬時に把握する天才エンジニアのベンジー。


彼ら<IMF>の精鋭メンバーとともに、イーサンは事件の端緒となるベルリンからオーウェンと初遭遇するローマ、急展開を見せるヴァージニアから上海と、世界中をまたにかける。
<IMF>史上、最も不可能なミッションの全貌とは――!

以上プロモ用のコメントの引用ですが、これ以上は全国公開前に書けません。
シリーズで一番迫力があり面白かったですよ。
まるで「スパイ大作戦」と「ダイハード」が合体したような面白さ。
チームワークはマイアミバイス?(もっと他にあるだろ・・・)

展開もテンポ良くて、本当に「あっという間の2時間」でした。
高級車を爆破するシーンでは、「まじモノ使ってるんかな?」と心配になったほど。。。
あの、、アレですよ。 まっさかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

基本的に映像派なので日本語吹替版優先で観ます。
字幕を追ってると「画」を見落とすんですよねぇ・・・
でも、久しぶりに「字幕版を見たい」と思った作品でした。
もう1回見ようまかなぁ(笑)

まぁーね、ずっとクルーズが好きで観てましたから。
(邦画だと織田裕二です。湘爆から就職戦線、県庁の星まで!!)レベルは無視よ・・・
トップガン、レインマン、カクテルと売れ売れ♪ いいなぁ。。。
ハリウッドで、シリーズ物を手に入れた彼は強いです(-_☆)V

sei * 映画 * 13:00 * comments(1) * trackbacks(2) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 13:00 * - * - * - -

コメント

偶然にも今日、M:i:靴鮓たので
トラックバックさせていただきました〜(^^)
Comment by むーみん @ 2006/07/09 10:13 PM
コメントする









トラックバック

「M:i:掘弸E戮離潺奪轡腑鵑魯肇燹Εルーズを楽しむこと。

主演のトム・クルーズが 来日、来阪して話題の「M:I:掘廚 先行上映で鑑賞しました。 今度の「ミッション」も 派手に、豪快に、楽しませてくれます。 先週はテレビにトム・クルーズが よく取り上げられていたので 出ずっぱりの彼に飽きて?しまうかもしれませんが
From bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ @ 2006/07/04 4:19 PM

M:i:?(ちょっとネタばれありかも)

旦那と秋葉にマウスを買いに行き、 時間が余ったので場所を移動して散歩していたら 六本木ヒルズについたので ヒルズをふらふらしていたら映画館があったので 旦那の熱い希望によりM:i:?を見ました。 最初は普通に見てましたが 病院での結婚式後のシーンに一気に興ざ
From Atelier @ 2006/07/09 10:12 PM
このページの先頭へ