<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LIMIT OF LOVE 海猿 - 5/19 - | main | ダイエットレシピ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

素っ切り ラブ

先週トリミングして来ました。 いわゆる美容院?
でもシャンプー付きだからエステ? SPコース?
人間様よりも贅沢しちょるなぁー いいのかぁー

俺も全身エステしてみてぇーー 気持ち良いの?


(; ̄ー ̄)...ン? いきなりセクシー系ですか?
そんなとこ見せなくてイイーー(T_T)


あ、、、また、そんな所から・・・こんにちは


こ・・・怖いんですけどぉおおお
それに何を咥えてるんですか(-_・)ン? あれれ?


( ‥) えっ? あの? だから・・・ 聞いてねぇーのかぁ(▼へ▼メ) オラオラ


今回は、カットの長さ3段階中で一番短いバージョン
長>中>短と3回試したけど、結局すぐに伸びちゃうので
ずっと短バージョンで、長くなって行く様を楽しみます♪

その内、バリカン買って自分でやってみよぉー
鼻の周りだけ逆立たなきゃOKなんだけどね。

それでは、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイキーン!!

sei * わんこ * 10:21 * comments(8) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 10:21 * - * - * - -

コメント

こんばんわ!
ホントに短くなっちゃったね〜(*ノ▽ノ)
前飼ってたヨーキーも美容院に頼んだら3段階で
バリカンで刈るだけって言われて・・・・
それじゃあ美容院にだす意味がないから
それからうちでカットしてたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

でももう暑いからラブちゃんは
カットしてもらって嬉しいだろうね(○゚▽゚○)/
アリスが可哀想に思えてきた・・・・
Comment by 優愛 @ 2006/05/31 11:05 PM
>アリスが可哀想に思えてきた
エアコンで空調してるんでしょ?
電気代ぶっ飛ぶと辛いので、ラブには羊さんのようになってもらいました。
ラブ毛で布団でも作るかな(笑)

Comment by sei @ 2006/06/01 9:23 AM
だって・・・・
たまにう○こ付いてるし・・・
長いからシャンプーの時間、ドライヤーの時間、ラッピングの時間・・・
気付いたら2時間くらい経ってるよ(/□≦、)

アリスはおとなしくしててくれるけど
可哀想だよね。

Comment by 優愛 @ 2006/06/01 12:35 PM
自分自身の毛だからなぁー
もし野良ヨーキーとかいたら、どんな姿になるんだろう?

(; ̄ー ̄)...ン なんか怖い(汗)

でもアリスにとっては、それが普通なんでしょ?
楽チンな方が良いけどさぁー

Comment by sei @ 2006/06/01 2:34 PM
野良ヨーキっていうか
いなくなったら探すときにも困るよね〜!
写真貼っておいても別犬みたいに伸びちゃうから( p_q)

アリス仕方ないから
後ろ足の毛ばっさりいきました!
おしっこもたくさんつくから
3日おきに洗ってたから( ̄Д ̄;;
耐えられなくなっちゃって。゜゜(´□`。)°゜。
Comment by 優愛 @ 2006/06/01 6:48 PM
>3日おきに洗ってたから
週2回ペース・・・俺には出来ない(T_T)
むしろ2週1回ペースが一杯いっぱいでーす(汗)

>写真貼っておいても別犬みたいに伸びちゃうから
かなりリアルなご意見です。
カット後は別犬になり、2ヵ月後は@@ボッサーで
どっちが本当のラブなのか良く分かりませーん!

Comment by sei @ 2006/06/05 10:14 AM
だって洗わないと臭いと思う・・・
ただ私は今、鼻がイカれてて臭いが全く分からないけど・・・・

ラブちゃんは臭わないのかな??・
Comment by 優愛 @ 2006/06/08 12:42 PM
はっはっは! 臭いまっせ普通に(--;)
1週間は大丈夫ですが、越えるとねぇ・・・

でも、可愛くても獣なので、それは仕方ないし
可愛いから気にならない、気にしない(T_T)
あぁーまだまだ序の口〜ぃ! って感じ?(笑)

アバタもエクボって言うじゃない(-_☆)V
Comment by sei @ 2006/06/08 3:30 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ