<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 花火大会 - 市営公園 - | main | 谷川岳ロープウェイ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ハッシュドビーフ  - 男の料理ってこんなもん -

昨夜は、「何食べるかなぁ〜」という良くある話から家にある材料ネタになり
ハッシュドビーフの元(?)があるっちゅーんで、メニュー決定!
ところが、何故か作る人が僕に決定(; ̄ー ̄)...ン?
そりゃビーフシチューは作るけど、ハッシュまでとは・・・
みんな同じようなもんだけどさ(笑)

出来上がった作品がコレ↓

味は、評判良かった。まぁー分量通りだから当たり前。
本当はマッシュルームを入れるんだけど、無かったので
100円で特売していた「えのき」を入れてやった(^_^)v
微妙なシャキシャキ感が、良い感じ?

チョッと盛り付け姿が気に入らなかったけど、しゃーないね。許してチョ!

sei * 料理 * 11:26 * comments(2) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 11:26 * - * - * - -

コメント

えのきを入れるって思いつきませんでした。
今度やってみよう♪
ってか、うちにも作って欲しい。。。(笑)
Comment by まお @ 2005/08/10 3:39 PM

はいい(^^; 今度是非!
クール宅急便で送ってあげるよ(笑)

でも、ビーフシチューの方がビシッとくるじょ(-_☆)V

Comment by sei @ 2005/08/11 8:53 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ