<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒天ダイエットは・・・Vol.3 =レシピ= | main | サッカー コンフェデレーションズカップ vsメキシコ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

フィットネス -7の巻き-


かなり放置していたネタ・・・

ジムで筋力UPして基礎代謝を上げる事によって脂肪の燃焼を図った訳だけど
やせるヨーグルトにより加速して、更に寒天ダイエットを並行して行っている
完璧にダイエットフェチ化している今日この頃。。。
かと言って、食べていない訳でもなく。
先日も@@寿司をご馳走してくれるというので一皿400円のネタを
バカバカ食べちゃいました(^.^) オホホホ

喰いながらでも体重が減るから凄いっす!
まぁー全体量は減らしているけどね・・・

月曜日の朝から寝違えた首が痛くて痛くて(T_T) ウルウル
それからジムは休み・・・今日は何とかして行きますよ。
少しでも元取らにゃー!(爆)

sei * フィットネス * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 18:18 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ