<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

Myブランド?

20060816_232917.jpg
いや…私がブランド品?
コムサデモードの商品についていたラベルをラブに着けてみた。かなり気になる様子で、ぐるぐる自分を追い掛けてた(笑)

コムサっぽいラブ。微妙に似合ってない?(^_-)-☆
sei * わんこ * 16:29 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

びふぉー あふたー

前回↓にもある通り、頭の毛がボッサボサになったので
開業したてのトリマーさんとこへ頼みに行きました。

びふぉー

(; ̄ー ̄)...ン? 何か用事ですか?

↓↓↓↓↓↓ あふたー ↓↓↓↓↓↓

ボケとりまんがな。。。


じゃ、こんなもんで・・・どう?

台(棚)の上なので、へっぴり腰です(汗)


チョッと高いですね (;___;)ひぇ〜〜〜


あれ? なにコレ? っと言わんばかりに
(^_^)( ^_)( ^)(  )(^ )(_^)(・_・)クルクルー

何してんの(--;)

今日は、いつもより多く回しておりま〜〜す♪
(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)メガマワルー


(*゜・゜)ンッ? どっから持って来た・・・キティ?


上手投げだぁー! おりゃあぁぁぁぁぁ!!

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! お気に入りのキティを(T_T) ウルウル


いや・・・ そんなにしなくても (゜゜;)エエッ
技きまったし・・・


まだしますか(・_|チラ

しかし、その格好はどうでしょう? (^_^; アハハ…


この画像でお気づきの点が?
そうなんです。 約9ヶ月目にしてアレが始まってしまったのです。
もう大人の仲間入りですね。。。チョッと寂しい

なのでショーツを買ってきました。
トリミング後なので余計に違和感あり(笑)

sei * わんこ * 16:07 * comments(2) * trackbacks(2) * - -

らぶ LOVE ラブりん♪

ボッサボッサのラブりん(T_T) ウルウル
頭の髪が収拾がつかなくなってきたのでトリミング決定!
夏すっげー暑そうだからビシバシ切っちゃいましょうw( ̄o ̄)w オオー!

では、びふぉーあふたー的に撮っておきますかね、写真。

撮りますよぉ ・・・お? Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
右目がキャプテンハーロック?! ぼっさ振り全開だね (--;)スマン


あ、すんませんね。 ポジション・チェンジですか?


は? なに? 前転?


チョッとーーーー!! ( ̄□ ̄;)が〜ん
どうしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん?


ううぉーーーーーーーーーーーっお!! ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


あ、終わりました(‥ )ン?

何なのさラブ・・・ お前オカシイんじゃん?


なに?


また、何やってるんさぁーーーー!


( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! ハッ? 誰もいないって!!


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ フレーム外れてるよ・・・
だいぶお疲れの様子ですな。


これでヨシ(゜-゜*)(。。*)ウンウン


。。。って、何だったのさ今のはぁ???

もうクレイジーラブですな

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

意味わかんねぇ
sei * わんこ * 14:33 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

犬の輸血にご協力を・・・

ネットを@@巡回していると・・・
犬の輸血にご協力いただける方はいらっしゃらないでしょうか
というタイトルのブログを発見。
「犬の輸血?」それって出来るの? とサイトに直行!

-------------- 以下記事を転載 ----------------

犬の輸血にご協力いただける方はいらっしゃらないでしょうか

我が家のヨークシャーテリア・避妊雌・9歳のモモ。
1か月前より膵炎の診断で闘病生活を送っております。

血中アルブミン値の低下のため、二度の輸血をしました。

病院さんの方でも、登録していただいている
輸血犬さんが他にもいらっしゃるのですが、
一度輸血すると供血犬の健康のため、半年は再度
採血することができません。

また、緊急で輸血が必要な手術があるかもしれず、
次々回以降、輸血がある時には、オーナーの方で
採血可能な犬さんを探しておいてほしいと
言われています。

どなたか、京都府長岡京市周辺で、5歳以下、
体重20〜30Kg程度の健康な犬さんで、
供血してやっても構わないという方はいらっしゃいません
でしょうか。
noryor@104.net
までご連絡下さいませ。

----------------- ここまで ------------------

そっか・・・大変な事態だな。
場所は何処だぁー! と思ったら京都。。。
体重20kg?(; ̄ー ̄)...ン? ラブは、ギリギリ2kgしかない

10分の1 ( ̄□ ̄;)ガーン

ムリだぁ〜 完璧に無理だぁ〜
しゃーない少しでも可能性を広げますかね。

もしご協力できる方が、おられましたら連絡して下さい。

ラブがいなくなったら・・・ (T_T) ウルウル
いつか、その時が来るのでしょうが・・・
他人事じゃないので、頑張って欲しいと思います。

sei * わんこ * 18:51 * comments(6) * trackbacks(0) * - -

気持ち良さそう…

20060725_221342.jpg

昨夜、眠たくてフラフラしながら仕事してるのに
ラブは爆睡中。。。

つんつくしてやりてぇ(−_−#)
sei * わんこ * 13:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ