<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

Webの常識統一試験

むーみんさんがTryしていたので、やってみました。

1回目30点、2回目85点。。。 こんなんでイイのか?(汗)

合格しちゃったのでバナー貰いました(笑)
WD Examination 1 Passed!

sei * 試し隊 * 14:45 * comments(4) * trackbacks(4) * - -

7日間脂肪燃焼ダイエット その後

7日間脂肪燃焼ダイエット】は、巷でブームなんですかね?

会社の女の子がレシピを知りたいというのでコピってあげたんだけど
そしたら自宅でレシピ通りに作ったそうな Σ( ̄0 ̄*)オォ!!

そしたら、なーんか鍋いっぱいに出来上がったらしい

「こんなに出来ちゃうのぉ!」と溢れんばかりの様子にビックリ!!

はぁ〜鍋が小さいんと、ちゃいますか? ←心の中で、つぶやく

とにかく実践する時は、鍋のサイズにも要注意です。。。
sei * 試し隊 * 09:14 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

スキムヨーグルトダイエット 何日目?

あれ? 何日たったんだろう(・・。)ん?

ジムの電子体重計が故障していたので計量できず
自宅ので計量してたら何か数字が違うんだよね?
家のと1kgくらい違うんですけど?

昨日ジム行った時の結果
体重55.6kg 体脂肪率11.3%

(-_・)ン? 一昨日は、体脂肪率13.1%だったのに・・・
そんなに上下してイイんか?

食べ物で左右されるのかな?

ま、いーや とにかく食事療法(病気じゃないけど)だけじゃ駄目
やっぱ筋肉んをつけて基礎代謝を上げないと
結局リバウンド捕られて4ポイントシューーート!!
ってな事になっちゃう(T_T) ウルウル

頑張って筋トレしようぉ! (* ̄□` ̄*) ウオオォォォォ!!
じゃなかった (* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

sei * 試し隊 * 09:05 * comments(0) * trackbacks(14) * - -

スキムヨーグルトダイエット 10日目

ウーンo(;-_-メ;)o 今日で恐らく10日目・・・だと思う。

昨夜計測した結果は、体重56.9 体脂肪率12.2%
まだ目立った効果なし。
て言うか、微妙に喰っちゃってるし(汗)

スパとか炭水化物系は、控えないといけないのに
つい手が出てしまう。
自分で作るくらいだから仕方ない?

しかも昨夜、寝る前に「やせるヨーグルト」を作るはずだったのに
バタバタしていて忘れてしまい。今日は中断(T_T) ウルウル
やる気あんのか? って感じっすね。。。

sei * 試し隊 * 08:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スキムヨーグルトダイエット 5日目

あの・・・ 腹のキツさは取れてきた感はありますが
体重57.4kg 体脂肪率12.7% (‥ )ン?
なんか微増って感じ?
まーね、これは誤差の範囲内なので当てにならない。

効果が現れるのは、開始2週間後から。
これは前回で経験済みなので問題なし。
3週間目、4週間目になると2kgくらい減る(はず)。

その前に、例の【7日間脂肪燃焼ダイエット】を実践する予定なので
そちらの方が楽しみでっす!!

sei * 試し隊 * 10:15 * comments(0) * trackbacks(1) * - -
このページの先頭へ