<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

高校野球 決勝戦 駒大苫小牧VS早実 再試合

2006年 夏の甲子園 決勝戦は、早実(早稲田実業)が制しました。
初めての「夏」優勝だそうですね。とっくに優勝していると思ってたけど・・・

でも残念でしたね、3年連続で記録更新して欲しかった気もするなぁー
ただ東京出身としては早実だし・・・

3対4 良く最後まで盛り上げてくれました!

まさしく熱闘甲子園でした。

お疲れ様でした。 肩を壊してなきゃいいけど・・・

プロ目指すのか、国内か海外か・・・楽しみだね。
久しぶりに野球で盛り上がったよ(笑)
sei * 気になる * 15:17 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

占い - マジカルインデクス -

むーみんさんのところで久しぶりに
「占いネタ」が出ていたのでやってみました!

それが「マジカルインデクス」です。
↓これが私の結果。 当ってるっぽいです。(^_^; アハハ…

<基本性格>
まがったことが嫌いで、飾り気のない礼儀正しい正直者。表面は明るくさっぱりした人だが、内心は周囲に対する警戒心が強く、スキがない。人を頼ったり甘えたりせず、弱みを見せずに一人で耐え続けているところも。

◆男性の傾向
男性は、独立したほうが力を発揮できるが、組織の中ではやり手になる。


<行動パターン>
【太陽グループ】スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

<感覚パターン>
【すくすく組】自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。

<性格パターン>
【ライオン】広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない

( ̄-  ̄ ) ンー 良いのか悪いのか判らないなぁ・・・ この評価。
結局、自分勝手と言われているような気も?
こういう占いすると、かなり当ってるから怖い。
まるで占いの「モデルケース」的な人なのかも知れない。

つまり平凡? 中庸? まぁーいいですけど(-_-;)

皆さんとの相性は?
と言っても生年月日は個人情報なので載せられないんだよねぇ・・・
あははは・・・ まぁ、そういう事にしといてよv(・_・) ブイッ
sei * 気になる * 18:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

Google Earth Ver.4 (Beta) 地球儀ソフト?

ヤフーの記事に最新のベータ版について載っていたのでチェック
どの程度進化したか確認してみました。

Google Earth(グーグル・アース)って知ってます?
地図をネットで調べる時ってMapFanとかヤフー地図だったりしますよね?
でも普通の地図って2次元つまり平面図じゃないですか。しかも絵ですよね。
しかし、このGoogle Earth(グーグル・アース)ってヤツは、
衛星写真を使っているので立体感があるわけですよ。
それも地球規模。 
専用ソフトをダウンロードして使ってみれば分かりますが
地球儀状の地図ソフト。 まさに地球地図!!
まぁー解像度は落としてあるのでスパイ衛星みたいなわけには行きませんが
自宅の屋根を発見した時は、感動やら不安やらが混じって複雑でした。

これがスパイ衛星の解像度まで提供されたら(--;)
パンツ一丁ではいられませ〜〜〜ん( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


Google Earth DLするなら右側のBeta Version4 をどうぞ
[Download Google Earth]というボタンを押せばDLが始まります。
sei * 気になる * 18:14 * comments(5) * trackbacks(1) * - -

ディズニーシー新アトラクション - 追記 -

昨日行った時にUPした記事の「新アトラクション」ですが・・・
2006年9月4日オープンの「タワー・オブ・テラー」の事です。


2006年度 「タワー・オブ・テラー」」

2006年度(平成18年度)には、アメリカンウォーターフロントにそびえ立つ
古びたホテルを舞台にした、スリルあふれるアトラクションを導入します。
ホテル最上階に向かうためにライドに乗り込んだゲストの行く手には、
数々の超常現象や予期せぬライドの急降下など、スリリングな体験が待ち受けています。

開業時期:2006年度(予定)
アトラクション形式:フリーフォールタイプ
総投資額:約219億円
併設店舗:新規商品店舗(ライド体験時の写真販売店舗)

上記はTDR公式発表文からの抜粋です。

sei * 気になる * 08:52 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

こどもびいる?

果たしてコレは「グルメ」なカテゴリーなのだろうか? 疑問だぁ・・・

噂に聞いていた「こどもびいる」 Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
まさか丸井の飲食店街にあるとは・・・


思わず帰りに1本買って帰ってしまいました(笑)
そして・・・↓

何故か「わさビーフ」と一緒に頂きます m(_ _)m

「こどもびいる」の味は・・・チョッと酢の効いたマスカットのような
非常に微妙な炭酸ジュースでしょうか?

コメントしづらいです(^_^; アハハ…

ちなみに1本300円でした。
sei * 気になる * 09:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ