<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

フィットネス -7の巻き-


かなり放置していたネタ・・・

ジムで筋力UPして基礎代謝を上げる事によって脂肪の燃焼を図った訳だけど
やせるヨーグルトにより加速して、更に寒天ダイエットを並行して行っている
完璧にダイエットフェチ化している今日この頃。。。
かと言って、食べていない訳でもなく。
先日も@@寿司をご馳走してくれるというので一皿400円のネタを
バカバカ食べちゃいました(^.^) オホホホ

喰いながらでも体重が減るから凄いっす!
まぁー全体量は減らしているけどね・・・

月曜日の朝から寝違えた首が痛くて痛くて(T_T) ウルウル
それからジムは休み・・・今日は何とかして行きますよ。
少しでも元取らにゃー!(爆)

sei * フィットネス * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

フィットネス -6の巻き-


思い出したかのようにフィットネスのネタ

やはり春なのか、雪解けと共にジムに来る人数も多い。
入会キャンペーンの効果も手伝って連日賑わっている。
…が、いっぱい過ぎて快適とは言えない。
ディズニーランドのように入場制限、、とまでは言わないけど
これ以上、入会キャンペーンをしてジムをパンクさせる気かね?(^^;
飽和状態のジムなんて行きたくねぇぞ〜い!

sei * フィットネス * 00:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

フィットネス -5の巻き-

フィットネスクラブなるものに通いだしてから1ヶ月が過ぎた。
成果の途中報告である。最大で57kgまで拡大したものが
約1ヶ月で54.85kgまで縮小(?)
まぁー約2kgシェイプ(減量)できた訳ですな(-_-;

とりあえず以前の安定した体重まで戻したら、その後は維持に勤めます。
2日に1回くらい通えばOKかな?

そしたら月9もオンタイムで見れるぞおお w( ̄o ̄)w オオー!

(; ̄ー ̄)...ン? 月9って確か来週が最終回・・・
間に合わないじゃないか(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
休まないと駄目かしらん?( ̄-  ̄ ) ンー

sei * フィットネス * 12:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

フィットネス -4の巻き-

むむ…変わらん(-_-;
あんだけ動いちょるのに体重変化なし!
いくらか全身に「張り」が戻ってきたので、筋肉が補強されてきているんだろうか?
腕と背中は、まーまーとして、胴回りがねぇ…減らないんだよ(T_T)

ところで、有酸素運動20分以上!っちゅーところで、自転車みたいなのを漕ぎ漕ぎしている諸君!
どーして雑誌読みながら出来るん? どーみても”汗”かいて無いっすけど!
わてなんて、足踏み(名称不明)全開で、もう汗ダラダラ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)
床にしたたり落ちる汗、汗、汗(~_~;A
確かに新陳代謝が活発な方ですが、それにしてもねー差がありすぎ#
わてが、可笑しいんカナ?
sei * フィットネス * 10:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

フィットネス -3の巻き-

寒いでんなぁー
私は、夜の会員(というと怪しいが)なので、当然ですが日が落ちてからの運動になります。。
しかも一回自宅に帰って夕飯を済ませてから行きます。
食べてから行かないと夕食ではなく夜食になり、運動した意味が無くなるので、帰宅後に再度外出するようにしました。
なので気分的には、「遊びに行こうぜ!」と友人に呼び出されて遊び呆けていた学生時代を思い出します。

最近は、一連の運動にも体が慣れて来たのでレベルアップせねばーO(≧▽≦)O
とか、思っていたら…ぬわんと!
今まで20kgの重量でシェイプしていたのにメニューは25kgw(゜o゜)w オオー!

軽いはずです…初回のみ25kgでした。
勘違いして20〜25kgで頑張った気になっていたのです!
あ〜ぁ・・・気がつかなきゃ良かった(T_T) ウルウル
今日から25kg以上で励みます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だ・・・大丈夫かな?(⌒_⌒;

sei * フィットネス * 17:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ